インターネットでの初めての新車購入 不安解消!!

ネット販売店 vs 街の新車ディーラーさん ネットで新車を買うのってなんか不安… メンテナンスのこととか大丈夫かな…?
ご安心ください
SHOP OF THE YEAR

当店はSOY受賞店としてさらなるベストサービスの提供に努めております!

日本全国どちらからご購入頂いても、
地元のディーラーさんで購入した時と
同じようにご購入いただけます。

1ヶ月、6ヶ月の無料点検も地元のディーラーさんで
同じように点検していただけます。
また、最大で5年もしくは10万キロの保証
お受けいただけます。

ネット特有の全国販売網を活かした
スケールメリットで、購入価格をお安く
できております
のでぜひ安心してご利用ください。

新車ディーラーさんと当店の比較表
新車選び.COM 街の新車ディーラーさん
値引き対応 スケールメリットで安い ひとりひとりの対応
社外ナビなどの取り付け 安価にて購入取り付け 不可
(一部店舗では購入可能)
全国対応 インターネット新車販売なので
全国対応
地元のお客様対応
メーカーオプション
ディーラーオプション
メーカー保証
1ヶ月・6ヶ月
無料点検
地元のディーラーさんで可能です
車検対応
定期メンテナンス
下取り車 買取店同等の査定
(納車時に入れ替え)
独自査定
(納車時に入れ替え)

よくある御質問 お客様からよく頂く質問とご回答です

掲載されている車は新車ですか?

掲載されている車両は新車になります。お客様からご注文を頂いた後にメーカーに発注をさせて頂いておりますので新車になります。
※一部の車両は未使用車を掲載しております。
未使用車とは、ナンバー登録はされているが、使用歴の無い車両です。

新車のボディーカラーは選べますか?

ボディーカラーの選択も自由にお選びいただけます。メーカーがご用意してます全てのボディーカラーから選べます。
※特別塗装色は別途追加費用が必要になります。

メーカーオプション、ディーラーオプションは選べますか?

新車選び.COMでは標準装備で様々なオプションを付けたプランをご用意しております。標準装備されているオプションの変更や追加、また、メーカーオプション、ディーラーオプションの追加などは自由に選べます。

新車の保証はどうなっていますか?

新車購入時に発行されます自動車メーカーの保証書を一緒にお渡しいたします。納車後の無料点検、保証修理等は、地元のディーラーなどで新車を購入された時と同じサービスが全国どちらでも受けられますのでご安心ください。
ご要望があれば、お住いの近隣ディーラーなどのご紹介も可能です。

総額表示となっていますが、総額価格に含まれている費用は?

新車選び.COMではお客様にわかり易く価格の表示をさせて頂いております。総額価格に含まれている費用は下記の通りです。

  • 車両本体価格
  • 標準装備オプション(取り付け工賃込)
  • 自動車登録手数料
  • 自動車取得税
  • 自動車重量税(次回車検分まで)
  • 自賠責保険料(次回車検分まで)
  • 自動車リサイクル料金
※上記価格に含まれていない費用は以下をご確認ください
  • 月割り自動車税(軽自動車はかかりません)
  • 陸送費用(陸送が必要な場合のみ)

新車が納車されるまで、どの位時間がかかりますか?

新車の納期は、ご契約を頂いてから通常1ヶ月~2ヶ月程度です。
自動車メーカーの生産状況や手続きの状況、新車発表時や災害などによりお時間を頂く場合がございます。
※納期に関しましてはお問合わせをお願い致します。

納車の場所はどちらになりますか?また、その費用は?

店頭(弊社店頭)での納車か、ご自宅に納車を選べます。店頭納車をご希望のお客様は費用はかかりません。ご自宅での納車をご希望された場合は、地域によって陸送費用が異なりますので「全国納車費用一覧」をご確認ください。

※離島など一部地域では別途費用が発生する場合がございます
購入した新車のお支払い方法は?

お支払方法は、現金でのお支払、弊社提携会社による自動車マイカーローン、提携リース会社によるマイカーリースからお選び頂けます。
※自動車ローン、マイカーリースは所定の審査がございます。事前審査が出来ますのでお気軽にお問合わせください。

現金で購入した場合の支払時期は?

現金でご購入された場合の支払時期は、契約時に車両代金の10%~20%程度申し込み金で頂いております。残金に関しましては納車時までにご精算をお願いしておりますのでご了承ください。

今所有している車の下取りは出来ますか?

下取り車もお客様の大事な財産です。新車選び.COMでは査定のプロが直近の全国オークション相場を基に、最高値の査定を致します。査定後、その価格を新車の頭金に充当も出来ます。新車の納車時にお車の入れ替えをお願いします

不明な点、疑問点などは?

新車選び.COMではインターネットを通じて数多くのお客様に新車を販売をさせて頂いておりますが、なかなかメールだけでは伝わりにくい所が出てしまいます。電話連絡をご希望されるお客様には新車販売のプロの営業がお客様とコミュニケーションを取りながらご商談させて頂きます。不明な点、疑問点は直接営業と話をする事で、より解決できます。